calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about techi


フレブル・ブリンドル(♂)
2005年8月6日生まれ
いま6歳。体重9.8繊
ちょっと小柄で筋肉質

左目のちょっと上にある白い毛が
テチのチャームポイントなのだ♪

テチとお友達になって欲しいでつ!
profile
categories
selected entries
comments
recommend
レザーターコイズ ブラック

レザーターコイズ ブラック

価格:5,900円(税込)

カラメル
links
mobile
qrcode
archivs
ブルドッグカレンダー
search



<< Newワンコ服♪ | main | ガーデニング。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
オサレなワンコ?

「……。」



「テチはどーなってるでつか?」



「遊びに行くでし!!」


テチ…とーたんが買ってくれたゴーグルと、かーたんが買ってあげた服が
とっても似合ってるし、カッコイイね♪

昨日は、本当はとーたんとかーたんはスノーボードに行くつもりだったのに
朝寝坊したのと天気が良かったからテチを連れてドッグランに行ってきました。
本当に良い天気だったのでテチの大好きなメロちゃん一家もお誘いしました。

デジカメを持っていかなかったので画像はないけれど…まぁいつも通り(?)テチはメロちゃんを追い掛け回し、気温は低いのにテチはガハガハと息切れをして目のまわりを充血させてもなお、メロちゃんを追い掛け回す(>_<)このおバカなオトコはどうにかならんか!?
本当に呆れちゃうよ(笑)

しかし…。テチはアホみたいに駆けずり回ってヒートアップしてたけれど、メロちゃんは寒さで震えてたね。そこで、急遽メロちゃん一家と我が家へ移動することに!!
我が家に来てもらうのは大歓迎だったんだけど、テチが大暴れで困ってしまって。どうにもならないこのおバカさんは結局、ベランダに一人放置…。反省して頂きました。
だって…。どう考えてもテチの行動は異常!!
テチの恋の病を治す方法があれば、教えていただきたい!! マジで!!

今度、花見の時期にメロちゃんのお家にお邪魔する約束をしちゃった!!
テチ…本当にかーたん、疲れるから。良い子にしてくれ。
マジで頼むよ(笑)
あぁ…メロちゃんたちと楽しくお花見出来ますようにッ!!!!!
| オサレ? | 22:09 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - |
メロちゃんとドッグランへお越しの日、20年ぶりのスキーをしに午前中大山へ行っておりました。
その行き帰り、「ドッグランもすごい雪だね〜〜こりゃとうぶん遊べないね〜〜」などと、ドッグラン友達と会話をしつつのぞいていたものですから・・・・ブログを拝見してやられたって感じです。
えらい!!
飼い主の鏡だ!!
自分のことより、テチくんとの時間を優先するなんて!
見習おう!
そして、これから、メロちゃんブログへ行ってきます。
| | 2008/03/04 1:38 PM |
>朔サン
いえいぇ。
アタシたちも冬場はテチを一人でお留守番をさせてスノボーに行きますよ。
たまたま、スノボーに行く気がでなくてテチを連れてドッグランに行ったんです。

…そんなにテチ優先ってことは無いです(>_<)

でも。
久々のドッグランは楽しかったですよ〜♪
| てち飼い主 | 2008/03/06 6:38 PM |
テチくん、カッコイイね!!
服もゴーグルも似合ってる〜〜
モデル犬みたい〜〜♪♪♪

日曜はホントありがとう!!
楽しかったよ〜〜
テチくん、大興奮だったね。
急にメロディがテリトリーに入ったから余計??(笑)
遊びに来てくれるの、楽しみにしてるけん!!

| ai | 2008/03/07 10:46 PM |
チミもゴーグルがスコブルお似合いですや〜ん。

...良く見るとチミのゴーグルはパイロット風ゴーグルで実にナウイのだ。
オイ丼のゴーグルは?...水泳用みたいですやん。
ガーーン。
| フーバー丼。 | 2008/03/10 10:41 PM |
>aiサン
テチは、服がよく似合うし素直に着てくれるんだけど…着せてしばらくするとかゆいみたいで、体を擦るから長時間服を着ることができないの(>_<)
ちょっとずつでいいから慣れてくれるといいんだけどね。
最近、本当に温かくなってきたね!!
近いうちにぜひ、新居へお邪魔させて下さいね〜。

>フーバー丼
フレブルはゴーグルが似合うんだよねっ☆
とーたんが、テチにパイロット風の服を着せたいって言ってました、
フーバー丼のゴーグル…水泳用って実用的でいいジャン!?
今年の夏は泳げるようになるといいね♪ 
フーバー丼、がんばって!!
| てち飼い主 | 2008/03/11 11:13 AM |