calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about techi


フレブル・ブリンドル(♂)
2005年8月6日生まれ
いま6歳。体重9.8繊
ちょっと小柄で筋肉質

左目のちょっと上にある白い毛が
テチのチャームポイントなのだ♪

テチとお友達になって欲しいでつ!
profile
categories
selected entries
comments
recommend
レザーターコイズ ブラック

レザーターコイズ ブラック

価格:5,900円(税込)

カラメル
links
mobile
qrcode
archivs
ブルドッグカレンダー
search



<< 報告でつ。 | main | 掃除機でつ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ブヒの合コン?
11月8日(日)、2009autumn合コンinドイツの森というフレブルのイベントに行ってきました。

このイベントはとーたんのマイミクのRodyママンさんに教えて頂いて参加したんだけど。1ヶ月ぐらい前からずっとイベントのHPを見て行きたいなぁ〜って思っていたんだけど、かーたんの体調が悪く(車に乗るとすぐに酔う。長距離のドライブはNG。)だったので当日の朝まで諦めていました。

当日は朝から良い天気でお出かけ日和。最近は楽しい事が何もなかったかーたんはお出かけしたくなってきて、思い切ってテチととーたんと共に岡山へ行く事に!!かーたんが妊娠してからはテチも全くお出かけしていなかったので車に乗る前から大興奮(笑)



「ドイツの森に到着でつ☆」


初めてドイツの森に行ったのでドッグラン会場がどこなのか?ちょっと迷いました…。





「集合写真でつ。」


自己紹介などあったらしいんだけど、間に合わず(>_<)
会場にたどり着いた時はちょうど集合写真を撮るところだったので、こっそり参加しちゃった☆ かーたんはその様子を撮っていたんだけど慌てて写したのでとーたんとテチがどこにいたのか把握せずに写しちゃって…テチの足ととーたんの足しか写ってなかったんだよね(汗) ごめん。

でも、こんな写真↓をちゃっかり撮ったよ!



「トゥ!!」

テチの瞳が輝いてるね〜☆


この後、ドッグランに移動して楽しいヒトトキを過ごしました。
とりあえずテチはいつもどおり駆けずり回り、気になるブヒを見つけてはマウマウしたり突進したり突き飛ばしたり…と大暴れ。それを必死で阻止するとーたんとかーたん。テチから一瞬も目が離せない!!そのうちにテチはオーバーヒートしちゃって他のブヒのお水をガブガブと横取りしてしまうという失態をしてしまう(>_<)
本当に困った奴だ。
他のブヒちゃんたちは、ボールを追いかけたり、隅っこで固まってたり、気になるワンコを追いかけたりと様々。だけどみんな上手に遊んだり休んだりしていて、テチほどオーバーヒートしているワンコは居なかったと思う…。

↓、ブヒちゃんたちのほんの一部だけど写真撮ってみた。
(この日は75ブヒが集まっていたらしい!!)










「JACKくんでつ☆」

そうそう!大山でお会いしたJACKくん一家にも出会いましたよ!!
相変わらずお互いにガウガウしちゃって(笑) でも会えて嬉しかったデス♪



「Rodyくんでつ☆」

そして、このイベントを教えてくださったRodyママンとRodyくんにも会えました〜!!



「オトモダチでつ☆」

Rodyママンさん、このイベントを教えてくださって本当にありがとうございました☆
すっごーく楽しかったしRodyくんにも会えたし。嬉しかったですよ♪

この写真を撮った後、テチは水の飲みすぎでゲーゲーしちゃって大変でした(>_<)

しかも…。

「もう歩けないでつ〜(>_<)」

駐車場に行くまで、何度も何度も何度も何度もペッターンと伸びて動けなくなる始末。。。
他のブヒちゃんたちはここまでバテてなかったけど!?
しかも他のブヒちゃんの飼い主様に「大丈夫ですか〜?」と心配されてしまいました。


テチ。。。
久々のお出かけで興奮しちゃったのは仕方ないけれど…。
もっと上手に遊べないかな?

と、いつも思うかーたんなのでした〜。


| おでかけ♪ | 21:50 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - |
テチクンお目目キラキラ〜☆かわいいなぁ♪

大騒ぎの輪、若干近くにいたのかもです。。。
たくさん居すぎて確認出来ませんでしたが(>_<)

お写真UPして頂いてありがとうございます_(_^_)_
テチクンとロディの2ショットイイ感じですね!!
本当に逢えて良かった。

テチクン楽しめて良かったね♪
ロディは全然ラン出来なくて固まっていましたが、
収めた写真は笑顔ばかり。
テチクンにしてもロディにしても表情が物語ってますねっ!
最高の思い出になりました。
また、是非お会いしたいです(^_-)-☆
| Rodyママン | 2009/11/10 10:33 PM |
すっごいフレブルの数ですね!!

でもテチ君のお目目キラキラ☆写真と最後の写真のテチ君に完全にほれました(笑)

(↓1つ前の記事)でコメ、遅れてすみません!!が、
おめでとうございま〜す!!

急に寒くなったりしてますが、お体、お大事になさってください。

また、体調が落ち着かれたら、お会いしたいです☆

| みか | 2009/11/12 1:33 PM |
>Rodyママンサン
テチは駆けずり回っていましたが、固まっていたブヒちゃんもたくさん居たみたいですね。
Rodyくんもそのうち慣れてくると思いますよ〜。
天気がとても良かったのできれいな写真が撮れました☆
また、お会いしましょう♪


>みかサン
右を見ても左をみても、ブヒ・ブヒ・ブヒ!!でした(笑)
テチもかなり楽しそうでしたよ☆

みかサンとダリアちゃんとお出かけして以来、テチをどこにも連れて行ってあげてなかったんですよね(>_<)
報告が遅くなっちゃいましたが、そういう理由でちょっと身動きが取れなかったんです…。
本当は我が家でお茶とかしたいんですけどね。
ダリアちゃんとも会いたいし〜。

安定期に入ったらまた連絡しますね♪
| テチのかーたん | 2009/11/13 12:22 AM |
会えてほんとに嬉しかったです〜〜〜
ガルガルしちゃってごめんね〜もっとたのしく遊んで欲しいんだけど無理っぽいw
もっと大人にならなきゃね〜
そうそうRodyくん!JACKと同じPARKさんのハーネスで「一緒ですね〜」って声かけてくれたんですよ〜
自己紹介の順番待ちしてて、もっとちゃんとお話したかったんだけど、なんやかんやと子供達に邪魔されちゃんとお話できなかったんですよ〜
この場をおかりして・・・
Rodyママンさま
合コンでは失礼しましたm(。。)m次回どこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいね〜よろしくお願いします!

テチくん最後までしっかり遊べたんだね〜JACKはあのあとほとんど固まってましたよw
かえりの車では爆睡しちゃうし〜きっと初めでつかれたんだね〜テチくんみたいに元気に遊べるBUHI目指しますね!
ありがとうございました〜

| JACKmama | 2009/11/13 12:46 AM |
>JACKmamaサン
JACKくん、相変わらずガウガウしてましたねぇ〜(笑)
他のワンコの事が気に入らないのかな?それとも怖いのかな?何か理由がありそうですよね。
テチは歩けなくなるまで遊んでしまって、自分でセーブすることを学んで欲しいです…(>_<)
| テチのかーたん | 2009/11/13 11:44 PM |
次は上手にラン♪できるかな〜。
ママンも勇気出してノーリードさせてみます!!

後この場を借りて
JACKママさん。
Rodyの事覚えてくださってありがとうございます♪
そうです、PARKさんのハーネス。。。
失礼だなんて、そんな事ないですよ〜。
私もあの場にいる事でいっぱいいっぱいでしたから。。。
またお会いしたいです☆

次は春に騒ぎに行こうかな〜(^o^)丿
| Rodyママン | 2009/11/14 5:17 PM |
>Rodyママンサン
ドッグランで固まっているのならリードを離してもある意味、大丈夫ですよ(笑)
どっちかっていうと…テチのように他のワンコに突進して頭突きしたり突き飛ばしたりするワンコの方をリードにつなげておくべきかもしれませんね(汗)
| テチのかーたん | 2009/11/15 4:15 PM |